神戸 いたやどばあちゃん

覚えて、
らっしゃいますでしょうか?!


f0175413_18213038.jpg



ファッションギャラリー 神戸 いたやどばあちゃん(*´∀`*)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


すこしずつ、
母や家族、母のお友達が
ギャラリーとしても使えるよう、
壁をなおしたり、
漆喰を塗ったり、
家具やいろんなものを整理して、
形になり始めました。

お庭もすこし変わったのですよ(*´∀`*)

まちがいさがしに、
どうぞ。

f0175413_18243547.jpg



今日とった画像です(๑→‿ฺ←๑)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


なかなか、
私は手伝いにいけてなかったのですが、
今日は平日に仕事がお休みをいただけたので
漆喰塗りのお手伝いに行ってまいりました。


開いたスペースを借りて、
利用していただける方のイメージを膨らませていただくキッカケというかになればと、
upstairsの小物もディスプレーしてきました。


たぶん、
平日に
ちょっとした雑貨屋さんとしてお店を開くつもりみたいです。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


HPを。
つくるつくると、
いっていましたが、
こちらもようやく、
すこし形になりました。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


興味のある方は、
是非、
ジャンプしてみてください゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫


ファッションギャラリー 神戸 いたやどばあちゃん


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

日記には、
ギャラリーをどんな風に変えていっているかや、
気まぐれに開く(予定?)のことや、
庭の様子について、
母が書いていくつもりだそうです。


頑張れ、
母。


もしよければ、
そちらにもジャンプしてみてくださいね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


私も、
及ばずながら、
もう少し、
HPに画像をアップできるよう、
頑張ります゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



いくつか写真もとれたので、
しばしこちらでご報告させていただきたいとおもっとります゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


3月7日

インテックス大阪で開催されるアート&バザールに
出店予定です(๑→‿ฺ←๑)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-02-20 18:39 | いたやどばあちゃん | Comments(2)

Commented by kazu-mimi at 2009-02-20 22:46
お母さん頑張ったんやね~!
いたやどばあちゃんギャラリーのお庭が素敵♪
もう少し暖かくなってきたらマイダーリンと一緒にお邪魔させていただこうかなヽ(*’-^*)
お母さんの日記も楽しみ楽しみ♡
インテックス、今のとこ遊びにいこうかと思ってるのでよろちく~♪
調べたら結構たくさん出店数あるんやね。
Commented by upstairs at 2009-02-23 19:30 x
kazu姉ちゃん≫

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

だいぶん頑張ったみたいです(๑→‿ฺ←๑)
しょっちゅう行ってたみたいで(*´∀`*)
隙間風とか結構寒いので
暖かくなったら是非是非行ってみてください(*´∀`*)

インテックスも是非是非(๑→‿ฺ←๑)
結構大きいイベントになるみたいで、
フリマ王国といっしょの開催みたいですよ(*´∀`*)
私は土曜日のみの出店となっております( ♡∀♡) ~♥♥♥
ちょこちょこと色々作ってますので
よろしくお願いいたします( ♡∀♡) ~♥♥♥