頂き物

いつも
仲良くしてもらっているkazu姉ちゃんと、
フリマにいってきました(๑→‿ฺ←๑)



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


フリマ。
お買い得ものがたくさんなので、
大好きで、
いつもお姉ちゃんには情報いただいてます゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



少しだけしか話が出来なかったけど
とっても
たのしかったです(๑→‿ฺ←๑)


そして、
ケーキ、
ありがとう(๑→‿ฺ←๑)


2人で美味しくいただきました♪


f0175413_21104121.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2009-03-10 20:11 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu-mimi at 2009-03-11 18:19
おお~ケーキっていうほどのものじゃないのに
可愛く映ってるやないか~い(*・∀-)☆
他にもチーズやチョコ味もあるよ、次はどれがいい?(笑)
こちらこそフリマ楽しかったよ。
いっぱい買い物してしまったね~
あのピンクのグラスさっそく使ってます。
買って良かったね♪
嬉しい報告も聞けて嬉しかったよ~v(≧∀≦)v 
また今度お邪魔しま~す♪
Commented by upstairs at 2009-03-14 07:39 x
いやいや、とっても美味しくいただきました♪
前におねえちゃんのお家で頂いて
うめー(๑→‿ฺ←๑)
ってなってたので
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´∀`*)

チーズにチョコ。
どっちも惹かれます♪
チョコ党の私としては
チョコというべきなのかもしれませんが、
チーズも美味しそう…( ♡∀♡) ~♥♥♥
また是非どこのなのか知りたいです(๑→‿ฺ←๑)

ピンクグラス、
箱から出すとまた印象が違って
可愛さ抜群でした♪
コースターもですが
おそろいに出来てうれしいです♪

また、是非に♪