年度末

バタバタしてて、
放置しておりました(;→㉨←)ノ



なんだか忙しいです(*´д`)=3



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


文句ばっかり
いってんじゃねぇ!!

っということで。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


先日、
実家に帰って、
お手伝いしてました。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


いたやどばあちゃん
チラシ作り(๑→‿ฺ←๑)


可愛く
ポストカードのもできたので、
画像をアップしようとたくらんでたのに
写真がない(;→д←)



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



ということで、
つかった画像だけでも…と。



f0175413_19544222.jpg



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


誰かの目にとまりますように(๑→‿ฺ←๑)
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-03-27 19:55 | いたやどばあちゃん | Comments(4)

Commented by いたやどばあちゃん at 2009-03-28 20:11 x
いつも お世話に なっています_(._.)_。

upstairsのちらしやカードをもって営業活動やってます。

みんな ほめてくれるよ!(^^)!

ばあちゃんちのイメージと
よくあってるみたい(^_^)v

カードも好評だよ
神戸の大倉山にある レトロな雰囲気の珈琲専門店にも
置いてもらえることに なりました。

火曜日はHAMAにも 見てもらうつもり
反応を また 報告するからね☆☆☆

Commented by kazu-mimi at 2009-03-29 18:04
こちらもお世話になっております(*・∀-)☆
母君の営業活動楽しそうで私も嬉しい~です(*^▽^*)
忙しいながらもこつこつと頑張っていたらきっと明日はやってくる~♪よね?(*'-'*)
またばあちゃん家へ行ける日を心待ちにしている私です!
これからの季節、お散歩がてらお客さんも来てくれるといいね。
Commented by upstairs-handmade at 2009-04-04 06:10
いたやどばあちゃん≫

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ちらしやカード、良かった♪
私の無駄遣いがこんな形で役に立てて
ホッとしてます(*^_^*)

またいろんな人の反応教えてね。

ブログ、
凄いよ!!
娘ながら…尊敬です。
  身内馬鹿娘(笑)
Commented by upstairs-handmade at 2009-04-04 06:15
kazuおねえちゃん≫

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

こちらこそ、
本当に母ともどもいつもありがとうございます♪
この前、
手作り市に行ったとメールあり、
お姉ちゃんにも見せたいなぁって話してました(^^)

これからいい季節。
板宿散策、是非良いスポット探して教えてください♪