スランプ

なのかも。


何にも作れず…
更新も出来ず
すいません(;→д←)


こんな時期もあります(๑→‿ฺ←๑)


これを、
開き直りというのかも。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

にもかかわらず
千中パルでのフリマ、
この週末出店します(๑→‿ฺ←๑)

いい刺激になりますように。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


ぜんぜん関係ないはなしなのですが、


服を買いにいきました。


流行のサロペット。

調子こいてデニム地のを試着したら

寸胴が際立つのなんので
マリオみたいになって。

自分を恥じました。


それでも
とりあえず買いたくて、
スカートかいました。



職場の
看護婦さんから
可愛いスカートねぇといわれ、
調子こきはじめたら
「でも洗ったら駄目になりそうねぇ…」

しっかり落とすとこ落とされ
フィフティーフィフティー(*´∀`*)
やっぱり
新品は幸せです。


何事にも
挑戦していく精神を忘れず、
がんばってこーと思いました。



春の日の
お気に入りの一枚。


皆さんは何かありますでしょうか。
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-04-09 20:33 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu-mimi at 2009-04-09 22:46
サロペットってなんじゃらほい^-^;
姉ちゃんさっぱり流行遅れ爆走中です。
upstairsちゃんってスカートの方が似合うよね♪
マリオの妹も可愛いよ♡
姉ちゃん、前は服ばかり買っていたけど
雑貨に目覚めてからは服を買うお金さえ勿体無くて・・・
でもまた最近、洋服が好きになってきました。(*^▽^*)

スランプも当然やってくるもの。
次の一歩がまたやってくるのと同じようにね。
Commented by upstairs at 2009-04-13 19:26 x
おねえちゃん、
こんばんは(๑→‿ฺ←๑)

サロペットは、
つなぎみたいなやつですよ(๑→‿ฺ←๑)
もうちょっとお洒落な感じなんですが
うまく表現できないです(;→㉨←)ノ

ちょっと作らなきゃなぁって
フリマで痛感。
本当に嬉しかったです(๑→‿ฺ←๑)