フリマ報告

昨日は、
晴天(๑→‿ฺ←๑)

2:00
にはあがりましたが、
とっても
いい刺激、
いただきました(๑→‿ฺ←๑)

お客さんの中には、
ずーっと前に  1年くらい前?
したときに、
来てくださった方じゃないかなぁって思ったりする方もいらっしゃいました(๑→‿ฺ←๑)
私の妄想だったりしたら失礼なので、尋ねることが出来ませんでした。

お姉ちゃんも遊びに来てくれたり、
本当に
嬉しかったです。

少しまた。
作りためたら
フリマしたいです。

もしくは、
ちょっとしたイベントとかとか?

妄想は脹らむばかり。
いろんなことが、
楽しみです。
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-04-13 20:07 | イベントのこと | Comments(0)