スリッパ

スリッパ。

冬物しかなかったので、
作ろうか…
それともなにか買おうかと
雑貨屋さんをうろうろしまくり。

結局、
千趣会で購入☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
…なんじゃそりゃ。





ふわふわで、
可愛いですワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ


f0175413_1672688.jpg



でも、
ちょっと純粋な夏モノではないのかも(艸+ДO+)


とかなんとか言い訳して、
また似たようなのを買ったと怒られるんだろうなぁと
しみじみながめつつ。


覚悟をするのでした。
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-05-24 16:13 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu-mimi at 2009-05-25 15:16
水玉のスリッパ可愛い~♪
私も冬用のやつ水玉だよ(*・∀-)☆
お揃いってのが新婚さんらしいな♡
私も人には旦那って呼ぶことが多いかな・・・。
でも主人って呼ぶのがすっごく恥ずかしいの(*´ェ`*)ポッww
Commented by upstairs at 2009-05-25 20:27 x
kazuねえちゃん》

お姉ちゃん、こんばんは♪

スリッパは、4つセットで~!
ってやつです。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。
他にもベージュと青があるんですよ♪

確かに旦那っていう方が
いいやすいんですよね!!
ある人が、
主人っていってはるのをきいて
なんだかとっても「すてきな奥様」な響きがして
あこがれました(*・ω・*) 照