ご報告

昨日は、
結婚式でした。



自分のことを書くのも、
変な感じで、
見ている人的には、
どんなもんなんだろうかと、
ドン引きとかされんだろうかとか、
色々不安ですが、

これもまた、
記録というか、
なんというか、
いいわけをグダグダかいてますが、
ご報告させていただければと思いますヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪




つきあって、今年で10年目。
節目というかで、
結婚することになり、
両親の希望もあり、
式も挙げさせていただくことになりました。



せっかくするなら…
と、
できる範囲で、
きていただいている方にも
楽しんでいただけるような。
そして、
せっかく一緒の空間にいるのだから、
この人は。
どんな関係の人なのだろうかということも
分かってもらえるようなモノにしたいという希望もあり、
結婚式は、人前式とし、
両親への手紙を含むなどどちらかというとお互いの家族向きに。
披露宴の席は、食事会に近いような形で一言ずつどの人にもしゃべっていただくというような、
親族向きにということで、
ケーキカットやお色直しなどのイベントは全くせず、
ビールサービス的なことで
こちらがそれぞれの座席を回らせていただくというように
させていただきました。



正直なところ、
始めは2人とも全くといっていいほど、
やる気がなく、
どうしていいのか分からなかったけれども、
こういう形のモノで、
こんな事がしたいけど、
こんな事はしたくない
というように段々形がはっきりしていき。

あれもこれもと、
2人でせっぱ詰まっていきながら
私の我が儘につきあってくれた彼には
頭が上がりません。



式が終わった今となっては、
本当に
して良かったと思っています。
そして、
こんな私たちにお時間を作っていただいた方々には、
本当に感謝しています。



そして最後に、
私達の我が儘な要望に応えてくださったスタッフの皆様には
本当になんと言っていいのか分かりませんヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



一つの節目を終え、
しばらくは。
のんびりしつつ、
部屋の片付けにいそしもうと思っています($>Å【☆・゚:*тнайк чоц*:゚・☆】Å<$)
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-07-06 22:25 | 日々のこと