一人暮らしをしていた頃、
氷を作るのが面倒で、
作らずに生活していました。


付属の製氷皿はあったけれども、
作っても上手く氷が出てこず、
イヤになってまぁいいかというふうな流れだったと思います。


必要かなぁと思うときも、買うわけでもなく、
なくてもいいかと思っていました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



結婚して、
旦那さんに、
「何で!?」
ありえんやろー  ヽゞ(´Д`●)
くらいの勢いでいわれ、
100均で発見。

即購入いたしましたところ、
しょっちゅう使ってます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


今はペットボトルに入れれる用とかまで売ってるんですね!!
これから暑い季節。

f0175413_17281866.jpg


いくら布が欲しいといえど、
暑さを楽しむのもほどほどに、
必要なモノを購入しようと決意した。
2009年のupstairsでした。
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-07-15 22:05 | 日々のこと | Comments(0)