香りのある生活

学生の頃、
徳島で長期の実習をさせていただくことがあり、
マンスリーのアパートを借り、
生活した時期がありました。




そのころの私の雑貨熱はピークといっても過言ではなく、
そういうモノが一切ない生活というのは
とても辛く、
気分転換がてら
ちょくちょくと近所に雑貨屋さんを見つけては、
通っていました。

…実習まじめにしろよという話ですが(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



なんという名前の雑貨屋さんだったのか忘れてしまいましたが、
造花とかがメインに置かれていて、
扉を開けると、
とても素敵な香りに満ちあふれていて
ほわんとした気分になりました。



ルームスプレーでも
そういうことができるとしり、
かった覚えがあります。


AB型のせいなのか、
気が向いたときにしかしないので、
毎日素敵な部屋…
とはいきませんが、
ちょこっとだけでも背伸びできればと思っている
今日この頃です。




f0175413_1741386.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2009-07-23 20:42 | 日々のこと | Comments(0)