PC周り

PCデスクを移動したと、先日の記事で書きましたが、

すっきりさっぱり出来たかなぁと思っております*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ



ワインの売り物用の木箱?にプリンターをおいて、
コンセントとか色んな配線はカゴに隠してます。


その他諸々のごちゃごちゃしたのは、
大きなカゴに詰め込んで…ヾ(*´∀`◎)ノ☆.+゚



f0175413_22143413.jpg







最近まじめに更新中…

されど

なんだか熱っぽくて、
鼻がむずむずするなぁと思っていたら、
熱がありました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


夏風邪。
治りにくいと聞くので皆さんもご注意を(+≧Д≦)bコンチャ♪゚*:。
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-07-30 19:26 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu-mimi at 2009-07-30 20:39
夏風邪!?
大丈夫かな~。
天気も安定しないから気をつけないとね。
旦那様の愛情で早く良くなってね♡♥(。´▽`。)♥♡

早くお家訪問したいよ~ん♪
きっと今週で梅雨明けするからまた懲りずに誘ってねぇんv(^∀^) 
Commented by upstairs-handmade at 2009-07-31 19:48
たぶん、ちょっと疲れてたんだと思います(♣´∀`艸)
お天気も安定してくれるといいんですが。
明日、
祈ってますね♪

渡したいモノもあるし
のんびりお話もしたいので
また、
必ずやお誘いしまーす(ノ∀≦*)ノ゛