頂き物

昨日は
学生時代の友達と
食事してましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


久しぶりだったのもあって、
話しまくり


帰り際に
結婚おめでとう
ってくまさんを頂き、早速飾ってみました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


旦那も
すげーって言いまくってました*.。((〃'艸'〃))。.*

f0175413_19352552.jpg



可愛くて、
もう一枚。

ぱしゃり。


f0175413_1936041.jpg




彼女に、
本当に感謝です♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-07-16 19:37 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu-mimi at 2009-07-17 11:24
こうゆうプレゼントって嬉しいよね!
可愛いクマちゃんは手作り?
このクマちゃん達に負けないようにラッブラブでいてください♡
↓のイニシャルモチーフいいのかな~!?
2人ともE・Kと同じなんだよ~。
だからひとつだけで充分なのです。
お世話になります。(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
Commented by upstairs-handmade at 2009-07-17 20:32
お姉ちゃんへ》

そうなんですよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
手作りで、とっても可愛いのです♪

二人ともEKってなんだか運命的な感じがしますね(★`・∀・´)v゚+。*゚
了解です♪
気長に待ってもらえると嬉しいです♪