ダシのありか

お料理の時に、
ダシを取らず、
粉末のダシを使っています(。-∀-)ニヒ♪




入っていた瓶が案外瓶が小さいのと、
可愛くないのと
勝手が悪いのとで
悩み。




砂糖とかを入れるやつに入れてみましたヽ(o・∀・)ノ ワチョーィ♪

頂き物です♪

f0175413_206882.jpg



好きなモノや、
大切な人からの温かい言葉を貰うと

色んな事に、
悩んだり、
辛くなったり。

いろいろあるけどまた頑張ろうってなります。
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-08-02 08:22 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu-mimi at 2009-08-02 17:09
ちゃんと使ってくれてるのが嬉しいわ~v(^∀^) ぁりがと~
私も粉末のダシ頼みだよ~♪
でもちゃんとお料理頑張っていて偉い!!
↓玄関のディスプレイも気になる~~~♪
私んとこの玄関は雑貨などを置けるスペースがないのが悩みのタネ。
下の開いてるスペースにグリーンを並べてるだけだよ。
Commented by upstairs-handmade at 2009-08-02 19:44
もちろんです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
可愛いので料理も楽しいです♪
一つは粉末だしで
一つは爪楊枝を入れて使わせていただいてます♪

玄関。
置いてる小物は気に入っているのですが、
靴箱を買うのもなぁという話になり
カラーボックスを重ねて使ってます∑(゜□゜;)
いまのままではオープンすぎるので
そろそろかくす布を何とか考えなきゃなぁと
考え中です(・ω・●)pq
お姉ちゃんのおうちのグリーンの使い方、とっても素敵で大好きです.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*