すいません

先日。
「毎日更新」

とかって偉そうな爆弾発言をしつつ

ダウン。



いい加減な私を許してください.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*





明日からまた
気を取り直して
頑張ります(0´・д・`0)9≪ふぁいとォー!+゚。+≫




何でこんな事を書くのかと思われやしないかびくびくしますが。




exciteブログでは、
どんな検索ワードで自分のブログへ飛んでこられたのかというのが
分かるみたいで、
先月
upstairs
とか、
このブログタイトルでヒットがあったみたいで
すげー!!
となっていました。



どんな方が見てくださって居るんだろうかと
私自身、妄想ふくらむ日々ですが、
なんだかとっても嬉しかったのでした。



にもかかわらず、
さぼってしまって
なんだか勝手に反省している次第であります。




ブログをしたり、
作ったモノを誰かに手に取っていただけるという機会をいただく中で、

こういう風な反応が返ってくるのかとか
こういう方が手に取ってくれるのかとかとか


はたまた


どんなモノをつくればいいのかとか
こんなモノを作ってみたいなとか


この人のイメージならこんな感じの色あわせとか面白そうとか


また来てもらえると嬉しいなとか
また頑張ろうっていうような


まとまりのないけれども
でも
確実に
一歩を踏み出していけるような
そして
一歩一歩
進んでいけるような感覚が楽しいです。



イベントをしたり
いろんな方にであって、
いろんな言葉を頂いていく中で
私自身。
とてもエネルギーを頂いていると思います。


無論
いまの本業のほうでも
同じような内容のことは言えますが。

やっぱり
こっちはこっちで
とても楽しいです。




いったい何が言いたかったのやら。



でも
エネルギーをくださる皆様に

いつも
ありがとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



って
なんかへんな文章ですね.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-08-03 21:23 | 日々のこと | Comments(0)