なんとか

お久し振りです(+≧Д≦)bコンチャ♪゚*:。


暑い日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。




忙しく、
更新できてませんでした(0´・д・`0)9




先日、
式の写真を従兄が送ってくれ、
式場でとった写真もできあがりました。

とても素敵にとっていただき、
うれしくて、
従兄からのはとても素敵なお手紙もついていて、
なんだか
とってもあったかい気持ちになりました.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*



f0175413_20552739.jpg





はずかしながら、
一枚だけ。


お気に入り
だったりします。



また、
作れないなりにも
がんばろーって、なってます。
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-08-20 20:56 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu-mimi at 2009-08-22 12:18
可愛い♡可愛い♡
こないだ見せてもらった アルバムの中にはなかったような??
素敵なカメラマンさんに拍手!
いつまでもラブラブでいてくださいね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
Commented by upstairs at 2009-08-22 19:36 x
うれしいお言葉、ありがとうございます(+≧Д≦)b♪゚*:。
これはお姉ちゃんが来た日の夕方に旦那が持って帰ってきてくれたモノで(・ω・●)pq
時々けんかもあるけれど
なんとか仲良くやってければと思ってます♪