イメチェン

いつもお世話になっているお姉ちゃんから
アドバイスいただき
何かカバーを掛けた方がいいよと言われ

あれやこれやと引っ張り出しては
遊んでました(+≧Д≦)b



ちなみに
私の若干の妄想も入った考察であります(。-∀-)ニヒ♪



 * 1 *  レース    …乙女度数 : ★★★☆☆

f0175413_21452184.jpg





 * 2 *  ナチュラル  …乙女度数 : ★★☆☆☆

f0175413_21454291.jpg





 * 3 *  ちょいモダン  …乙女度数 : ★☆☆☆☆

f0175413_2146033.jpg





以上の乙女度数の結果から、
今は3で落ち着いています。




それでもなお、
私の小さな反発?というか
ソファーカバーとしてはしっこを縫った麻布には
小さな自己主張として
端っこにつけたレースを縫いつけています.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*



f0175413_21493857.jpg





楽しかった(♣´∀`艸)
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-08-27 21:32 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu-mimi at 2009-08-27 22:17
おお♡
さっそく実践してますな。
一番上のレースはママさんが編んだものかなぁ。。。
リネンだと汚れたらすぐ洗えるしシワシワ感も味があるし
いいんでないか~いv(^∀^) 
Commented by upstairs-handmade at 2009-08-29 17:30
はい♪
早速つくってみました♪
一番上のはずいぶん前に買ったやつですよ(b'v`●)
マルチカバーみたいな感じのやつです♪
しばらくはこんな感じで落ち着いておこうと思っています♪