学力コンプレックス

先日母から
賢くなるようにと
頂きました。


神大アメ。


あこがれの大学生に…
飴をなめて
なったような気がしましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


f0175413_16361893.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2009-09-07 14:22 | 日々のこと | Comments(4)

Commented at 2009-09-12 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by upstairs-handmade at 2009-09-14 20:49
鍵コメさんへ》

お久し振りです♪
私も鍵コメさんの幸せを分けていただき、
なんとか結婚できました♪

それに伴い、住所も変わってしまったので
また連絡をと思いながらすっかり私のほうこそ遅くなってしまいすいませんでしたヾ(´;ω;`)ノ
いろいろなお気遣い、ありがとうございますヾ(o'ω'o
お気持ちだけで本当に嬉しいです!!

いつもコメントを頂くなかでとっても元気を頂いていました♪
またお手紙させていただいても良いでしょうか?!m(o・ω・o)m
Commented by 705(なおこ) at 2009-09-15 14:48 x
遅過ぎた挨拶に本当にすいませんでしたm(_ _;)m

お手紙楽しみに待ってます!!

チビとの生活も慣れて来て少し時間に余裕が出来てきたのでまたコメントもさせて貰いますね(o^∀^o)
Commented by upstairs-handmade at 2009-09-15 17:07
とんでもないです(><)
本当に気にしなでくださいね!!

新しい生活になれるのって
大変ですよね!!
私も旦那との生活時間とか感覚の攻防で
しばらく戦っていました…って話がずれてますかね∑(゜□゜;)
コメントお待ちしてます♪
マイペースな私ですが
これからもよろしくお願いいたします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)