南の島

先週の半ばから
宮古島に行っておりました。


長期のお休みを頂くのは
大変忍びなく、
他のスタッフには
すいません!!
ってかんじだったのですが
がっつりと
楽しんで参りました。


透き通るような海。
天の川まで見える夜空。
のどかなさとうきび畑。

f0175413_15533249.jpg


どれをとっても、
最高でしたヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*

今度は自動車を運転できるようになって
行きたいと思います。

超ド・ペーパーな二人では冒険しきれなかったというかで。


また、
しばらく
がんばろーって思ってますヾ(o'ω'o



一番、
衝撃的というか
たのしんだお買い物は。

f0175413_15535671.jpg



無人販売
ドラゴンフルーツ!!



なんと
1袋 8コで
500円なり~ヽ(喜ゝω・´)ノ

そんなに好きでもないのに
旦那と興奮して
つい一袋買ってしまったお馬鹿な旅行でありましたとさ♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-09-15 15:53 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by kazu-mimi at 2009-09-15 21:54
ハネムーンかしらん?
それだったら職場の方も許してくれるよ。
澄んでる海って目が癒されるよね♪
無人販売の「無」の漢字の下の点々が後書きされたところが
可笑しかった。
また楽しいお話聞かせてね~ヽ(*’-^*)
Commented by サヤッチ at 2009-09-15 22:22 x
お久しぶり~(^-^)/

行ってきたんやね♪
海がめちゃきれいで羨ましいo(^▽^)o

いい思い出ができたようで(^O^)

また、話を聞かせてちょ♪♪(笑)
Commented by upstairs-handmade at 2009-09-17 20:15
お姉ちゃんへ》

そんな感じのだったので職場もいいよ~と言ってくれて
でも本当に迷惑がかからなかったのかと
おどおどとしてしまいました(*´ω`*)モフモフ

ちなみに
ドラゴンフルーツではなく、
ドラゴンフーツというところに
後で旦那とカメラを見て気付き。
「ちょっとやばいんちゃうん。」
みたいな雰囲気になりつつも
ちゃっかり親にもお土産としてプレゼントした
とんでもない娘であります。
実家では好評だったようでホッとしました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Commented by upstairs-handmade at 2009-09-17 20:19
サヤッチへ》

久しぶり!!
コメントありがとう(♡´∀`♡)

海はめちゃくちゃ綺麗で、
ダイバーなサヤッチ達なら
間違いなく楽しめる場所かと思われます!!
魚も普通にシュノーケルでも十分見えて
是非是非
何か機会があれば!と思う
おすすめな場所やったよ(●´ω`●)ゞテレ