和室ですが

和室が多く。
なんとなく今までと勝手が違うのと
うまく部屋が片付かないのとで
悩んでます。



無論。
ごろごろするのは大好きなので
和室は楽しいのですが
なんだか
難しいです。






そんなわけで
セピアカラーでご紹介。


そのうち
まとまってくることに祈ります。
f0175413_19295093.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2009-09-22 19:29 | 雑貨のこと | Comments(2)

Commented by kazu-mimi at 2009-09-23 14:18
この額お姉ちゃん欲しいです。(笑)
探してはいるけど中々見つからないよ~。
蚤の市でもフレームばかり目がいって^-^;
いつか大物に出会えればいいな♪

和室・・・昨日も例のダニを発見><
スプレー振りまくったら気分悪くなってしまったよ(||-_-#)
ふり過ぎにはご注意を。。。
Commented by upstairs-handmade at 2009-09-23 20:07
ふふふ♪
そういってもらえると嬉しいです♪
額縁屋さんの特価品とかにもたまにありますよ(+≧Д≦)b

和室にかかわらず
うちはいま小さい虫がよく入ってきます。
たぶん秋なのと、
網戸のフレームがゆがんでるのと
蛍光灯の光にたかりたいのとみたいで…
虫って大変ですよね∑(゜□゜;)