何をかけましょう?

お姉ちゃんから頂いた、
フック。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


ずいぶん前に
玄関に場所を決定(n´v`n)ニィ♪


f0175413_21444363.jpg



可愛くて、
傘を二本かけていたのですが
サシェ用のプチバックとか作りたいなぁ…うぷぷ(♡´∀`♡)


昨日、
楠公さんの手作り市に
母持参での出店させていただきました♪

なかなか平日にお休みがとれないので
次辺り…とかってねらってみてたりなんかして…(●´ω`●)ゞテレ
勝手な妄想ばかりしています。



しょっちゅう悩んでばかしの私ですが
仕事の方でも
なんだか歩いていきたい方向が見えてきたような…

振り返ってみれば
そんなことばかり。



ここらでまた、一発…。*:.。o○o。.:*(≧ロ≦)ファイトォ---!!!*:.。o○o。.:*。


あせらずノンビリ
頑張ろうって思ってます。

ってこれがなかなかぁ…難しいモノ(。-∀-)ニヒ♪





追記。

神戸 板宿にある祖母の家で、
2009年11月8日。
手作り市を開催する運びとなりました…(+≧Д≦)bコンチャ♪゚*:。

お近くにお立ち寄りの際は、ちょっとお散歩がてら
遊びに来ていただけると嬉しいです(☆*'3`b)b

詳しくは こちらを、ご覧ください。

また、HPへはリンクをご参照いただければ幸いです。
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-10-02 21:51 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by kazu-mimi at 2009-10-02 22:22
来月は日曜日だよ~(*≧▽≦)bb
ダーリンのお相手振り切って来てちょうだいな♪
やっぱり肌で市の雰囲気、お客さんとのふれ合い大事だと思います。
昨日、upstairsちゃんの作品たちも人気だったよ~。
ちっちゃなストラップ見てみんなビックリしてたもん。

私もものすごい浮き沈みが激しすぎてお母さんに愚痴ばっか言ってます。゚(゚*ω⊂ グスン
でも前しかないよね。歩く道は。。。
だから一緒に頑張ろうー。
Commented by upstairs-handmade at 2009-10-03 22:08
お姉ちゃん》

頑張って振り切って来月は…と思っております(♡´∀`♡)
なかなかやっぱり色々ね(●´ω`●)ゞテレ

ふふふ♪
母がお姉ちゃんの母になれたみたいな感じが
なんだか本当に嬉しいです(。b´w`b) +.゚*

up-downが激しいと本当にしんどくなっちゃうけれども、
それは逆に、前へ進もうとしているからだよ。
と、
職場の先輩に言われました★

その言葉を信じて、
ちょびっとずつでも
諦めず、頑張ろうって思ってます(。-∀-)ニヒ♪
Commented by おちよ at 2009-10-04 10:42 x
ご結婚おめでとうございます!
末永く~仲むつまじいご夫婦で~。
お幸せに☆
可愛らしい奥様で温かいご家庭なんだろうなあ。

お久しぶりになってすみません。
ブログを拝見してはいつも頑張っておられて、
私も励みにさせて頂いてます。
先日、お母様にお会い出来て本当に嬉しかったです。
素敵なご家族ですね。
私もご一緒に何か出来たらいいなあって僭越ながら思いました。
皆さんの足元にも及ばないのですけど、
11月8日の手作り市へ参加したいです・・・。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
Commented by upstairs-handmade at 2009-10-04 14:32
おちよさん》

お久し振りです♪
私の方こそご無沙汰してしまいすいません(><)

おかげさまで何とか結婚できました。.:*.゜(●´∀`●)
二人ともバタバタしていて
なんだか色々思っていた以上に何も出来ていない毎日を過ごしてます。.:*.゜☆(●´∀`●)
おちよさんの仰るような温かい家庭になれるよう
頑張っていけたらなって思ってます☆

母からも手作り市でいらっしゃったことや
11月の板宿での市の参加を検討していただいている事を聞き、
とても嬉しい気持ちになりました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
板宿にある家具も使って頂けるようにするみたいなので
おちよさんのイメージをいっぱいにふくらませて頂けるモノが
見つかれば嬉しいです。
たくさんの人の温かい気持ちの詰まった
良い場になるといいなと祈るばかりなのです。

それではまた、
お手伝い出来ることがあれば何でも仰ってくださいね。.:*.゜☆(●´∀`●)