ふつらふつら

煮詰まってるなぁと
なぜか
いつも
人にあいまくります。



      ちなみに、変な買い物もしまくります(`・ω・)

      今日も、電気屋さんで、
      本当に買いたかった拡張用メモリがかえなかったのがくやしくて
      i Podの充電器を買い、イヤホンをかい


      たまたま寄ったリサイクルショップで、食器棚を買いました(。-∀-)ニヒ♪



      これを、一般的には衝動買い…ともいいますが、
      出会いがあったとも言います(ヾ(。・ω・)ノ

      でも、今回のは運命だったんです、きっと。


      とんでもない嫁だという自覚はありますヾ((ΘェΘ))゙





自分から会いに行くこともあれば
ご縁があるのか
神様のお告げというのがあるのかで
お誘いがあったり、
偶然というかタイミングがうまくいって合えたりします。



今日はたまたまお休みで、
たくさんの人とあえましたd(*'v´*o♪)




ドラゴンボールの元気玉は本当にいい言葉だなぁと思いつつ。

今日の私の大声寝言が少ないことを祈りつつ。
寝ようと思ってます.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*



何の話だかって感じですが、
ちょこちょこと
作ってはいるのです(ノ∀≦*)ノ゛


カメラが戻り次第報告いたします~(★`・ω・)ゞラジャ
[PR]

by upstairs-handmade | 2009-10-19 21:15 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by さやっち at 2009-10-19 22:29 x
やっほ~(^-^)/

煮詰まってたんや☆☆
そんなときもあるよねf^_^;

確かに、無性に人に逢いたくなったり、偶然に逢ったりもするする(笑)

煮詰まったときは、ぱ~とするのに限りますね(^O^)

また、時間があるときは誘ってちょ♪うちも誘うし(笑)
Commented by いたやどばあちゃん at 2009-10-21 12:53 x
この前 手作り市の下見に来られた 若いママさん
チラシの写真 凝視してたよん。
頑張って作ってほしいんじゃが どうかな?
Commented by upstairs at 2009-10-22 21:25 x
さやっち》

そうなんよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
悩んで落ち込み、もういっかぁってのを繰り返しては
なんだか煮詰まってきて、
ぱーっとしようって思いつつ。
を繰り返しとりますです(笑)

また是非是非美味しいモノ食べに行こう♪
ありがとねd(*'v´*o♪)
Commented by upstairs at 2009-10-22 21:26 x
いたやどばあちゃん》

そうなんかぁ。
なんとか、ちょこっと刺繍はがんばれたらと作ってはいるけれど
間に合うやら…ヾ((ΘェΘ))゙
がんばってみるわー(★`・ω・)ゞラジャ