生ゴミ処理

ゴミ箱。
可愛い形がないからと
適当にしてたら
異臭が。


やっぱり
蓋つきが便利です…(。-∀-)ニヒ♪


f0175413_9451160.jpg



愛用してもう半年以上たつのでは。





新年度なのか、
あほみたいに忙しく。
いつの間にやらもう四月も半分きました。



日々、
どこかしこで
この家具ほしいとか、
この服ほしいとか、
こんなことがしたいとか、
煩悩まみれの私ですが、

結婚して、
唯一自慢できること。

物欲をなんとか我慢できるようになりました。


先週なんて、
ゴミストッカーのかっちょいいのを
ネットで発見。

リサイクルゴミの分別に最高ではないかとか、
ついでに別のハシゴっぽい本棚というのも欲しいなぁとか、
あれやこれや
妄想炸裂してましたが、
なんとか、
物欲に打ち勝つことができました(+≧Д≦)b♪゚*:。


人間、
ある程度怖い人、逆らえない人の存在は必要なんだなぁって
しみじみ
良くも悪くも思う毎日です(。b´w`b)! +.゚*
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-04-14 20:38 | 雑貨のこと | Comments(0)