いたやどばあちゃん

検索でのヒットで、
「いたやどばあちゃん」
がかなり多いので、
せっかくなので、
ご紹介。


なんであんたがー

思われた方。
いらっしゃるかと思いますが、
詳しくは過去の記事をご覧ください♪



さてさて
随分前に行ったときの写真なので
参考までに(*´∀`*)



「神戸 いたやどばあちゃん」

は、
古民家を利用した
日貸しのギャラリーです。



いまは、
絵画教室や、
フラワーアレンジメントの教室、
歌声喫茶もひらかれているのだとか。

イメージで言うと、
ちょこっと、いつもと違う、まるでおばあちゃんの家にきたみたいな空間で、
何かイベントをしたい!
という方が利用していただければというスペースです。

なので、
他にも、
1day ショップを開きたい、
なんていう風に使っていただいてもいいかもしれないです。  とのこと。





f0175413_8473457.jpg



ぼーん、ぼーん。

古時計。

はっぱ達(時々カフェをしてくださっている)の看板娘さんからの預かりモノだとか(๑→ܫ←人→ܫ←๑)






f0175413_8495942.jpg



もし、

何かイベントを!

という方は

古い家具もディスプレイにお使いください。

我がお姉ちゃんからの預かりモノだとか(。b´w`b)!! +.゚*




f0175413_8513333.jpg



母手作りのリース。

素朴な雰囲気が伝わればと…

いれてみました。



f0175413_8522862.jpg



お庭をちょっとだけ…
と、気軽に立ち寄っていただけたらなぁなんて
おもってるんだとか。




ちょっと興味あるわー
なんて方は、
こちらのブログ、もしくはHPをご覧ください♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-03-09 06:49 | いたやどばあちゃん | Comments(0)