侮る無かれ

朝の7時からはじまる
子どものアニメ劇場?みたいなやつの
「赤毛のアン」
にはまってます。

ちょうどグリーンゲイブルス?に行く前までのはなしみたいで。



仕事に行く時間なので
みれないので
録画までしてみてるんですが。



もともとはそんなに好きってわけではなかったのですが、
出てくる家具や、
雰囲気にワクワクしてしまいます。


いまでいうところの、
アンティークテイストの家具ばかり。
もともとはかなり昔の時代のお話なので
そりゃそうなんですが、
色づかいなんかもツボだったりします。



もうすぐおわりなのではと
思いながらも

もし放送している地域ならば
アニメと侮らず
見る価値ありです(*`ω´*)(笑)
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-03-11 06:40 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu at 2010-03-11 11:59 x
うほほ~(≧ε≦●)ノ彡
私もそのアニメ見てるよ!
ありゃま、ビックリだね(*≧∇≦*)
でもたまに見損ねてるけど・・・。
うちの旦那が最初見てて教えてくれたんだわさ。(笑)アニメ好きだから
子供の頃から可哀相な境遇だったみたいね(*>ω<*)
グリーンゲイブルズ?からのストーリーも大好きで何回も見てるよ♪
一時期、赤毛に憧れて赤毛にしたことあったの覚えてる??^^;
今一番はやっぱりワンピースかな♪
日曜日はドラゴンボール見てワンピースのはしごだよんv(^∀^) 
最近はテガミバチも面白いよ。(知ってるかな?)これも旦那が見てた
アニオタのお姉ちゃんでした(*´▽`*)ノ゛☆
Commented by upstairs-handmade at 2010-03-11 19:50
こんばんは♪
そうだったんですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
私は録画なので、
まだ1週間分以上遅れてます(笑)
ダイアナからのも良いのですが、
今回のやつのエッグマンはツボでした。
なんだかマニアックですね(。-∀-)ニヒ♪
赤毛の時期、覚えてますよ♪
なんとなく、やってみたくなる気持ち分かりますd(*'v´*o♪)
ドラゴンボールからワンピースは私もです♪
ただ最近、ワンピースはみれてません(><)
テガミバチってどんなのなんですか?