心に響くこと

なんとなく、
書き留めたくて
ずるずると。





本業で、
去年の10月に配属がかわり、
慣れないなりに、
自分なりになんとか頑張ってました。



いろいろ失敗もして。
人に迷惑をかけてしまったり、
前の人とのやり方の違いを指摘されたり、
なかなか思うような方向とは違うことが苦しかったり、
申し送りが十分できなかったり、
なんていうか、
ホントに大丈夫なのかと
思ってた時期もありました。




もちろん、
今も悩んでばっかりなんだけど。


最近ちょこちょこ
変化も現れてきて
お客さんとの関係もかわってきたり、
提供するサービスでも良い意味でも変化が出てきて
なんとなく、
ほっとしたというか、
ちょっとは
胸をはれるような
そんな気持ちになり始めてみたり。



また、
ちょびっとずつ、
頑張ろうかなぁって
思ってます。



きっとまた心おれることも
しょっちゅうなんだろうけれど(≧ω≦ノ)
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-03-18 22:03 | 日々のこと