脱カラーボックス

40代の先輩からは
私の結婚観は宇宙人的というか
異次元みたいで、
よく
つっこまれます。





その当時
新婚さん
というのは、
家具やマンション。
その他に至るまで
新品
が当然だったようで。




今の住まいのチョイスにはじめ、
家具がリサイクルショップで…というのは、
理解に苦しむみたいで。


しかぁし!


我が家にも
ちょっとは
そういうジャンルのものとは違う物も存在して。
それが、
テレビ台。


今までは
カラーボックスでした(笑)



やっぱり安定感があって素敵です☆


f0175413_20544183.jpg




ちなみに…
うえにのってる折り紙サンタ。
旦那さんが学校で習ってきたそうな。


やっぱり
宇宙人なのかもでした。







さて、
最近手作りしてないなぁとか
色々思っていた今日この頃。

ちょこちょこと
作っております。。。



それはまた、
次回。。。


お楽しみに~♪






2周年、
カウプレ参加者募集中です(。b´w`b)

興味のある方はこちらから(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-05-25 20:18 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu-tommy at 2010-05-25 22:19
手作りサンタ!可愛いじゃないかいv(^∀^) 
ここの空間北欧っぽくてステキ♪
やっぱりupstairsちゃんはモダンってイメージやわ^^
サンタさんも居心地良さそうよ。

ところでところで今日のアン見た?
タイトルの意味がイマイチわからへんねんけどあれってどうゆう意味?
もう後半、ボロ泣きしたわ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
Commented by upstairs-handmade at 2010-05-26 19:17
kazu姉ちゃん》

モダンとナチュラルってやっぱり違うんですよね?!?
いまいちイメージがわかなくって。。。
ナチュラルインテリアにあこがれるものの、
いつの間にかちょっと違うくなっちゃうというかで。。。

まだ、
アン見てないんです。
クイーン学院編成のところを昨日見たくらい遅れてて
今週末あたり
頑張ってみますっ!
楽しみです♪