何もしてないってわけじゃないのですが

なんか、
忙しくて。


お疲れモードヾ((ΘェΘ))゙

書きたいことはいっぱいあるはずなのに、
ずるずるなってました。


なんかいいことないかなぁ

最近の口癖になってます。


日々、
漲るパワーをふりまきまくる
我が母が
すげーなぁなんて思ってしまう
私です。






と、
いうことで、
自分でなにかイベントを。


思いました(ノ∀≦*)ノ゛


思い返せば、
2008年5月末に、
こちらのエキサイトブログに移住。

もうすぐ5月になります。


ということで、
2周年企画…
なにか
たくらもうなんて
思ってみたりして。


エネルギーが無いときほど、
なにか目標があった方が、
頑張れるような気がする。



とかとか。


ゴールデンウィークすぎた頃には、
何か報告できればなぁなんて(・´з)(ε`・)chu♪





思ってみたりしてます。





それまでは
ちょっとチクチク頑張ります♪


お楽しみに~(。-∀-)ニヒ♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-04-22 22:03 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu-tommy at 2010-04-25 21:48
ちょいとご無沙汰してました~^^
実は・・・またブログ始めちゃったよ~ん♪
コロコロ気分が変わってしまいすみません><
雑貨好きな気分屋でご心配おかけします♪~( ̄ε ̄;)
なので短期間で一気に数か月分も更新したよ!
また良かったら遊びにきてちょ(*´▽`*)ノ゛☆
Commented by upstairs-handmade at 2010-04-26 21:35
こんばんは♪
早速おじゃましちゃいました♪♪♪
やっぱりお姉ちゃんワールドに
どっぷりつかり。
なんだか癒されました(。-∀-)ニヒ♪
とっても寂しかったので嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします♪