カウプレ

宣言からかなりおくれましたが
「カウプレ企画」報告です(+≧Д≦)b♪゚*:。


ようやく出来ました。



f0175413_19273886.jpg



ポーチになります。
久しぶりに作った気がしますヽ(●´∀`)ノ





こちらのサイトにこしてきて、
もうすぐ2年。

なんだか休んでばっかりのブログですが、
ちょこちょこと
更新するたび、
来てくださっているかたがいらっしゃったり、
コメントをくださる方がいたり
本当に
励みになってます。



今更ですが、
この場を借りて、
改めて自己紹介を…


私、upstairsは
数年前からこの名を借りて、
手作りをしては、
フリマやボックスに出没。
ちくちくと
クロスステッチにいそしんでおりました。

ちょうどそのころ、
専門学校に通っていたこともあり、
違う刺激をもらえることが
とっても励みでありまして、
せっかくなのでとブログもはじめた次第であります。



なので、
手作りブログだったのですが、
ちょっとずつ
パワーダウンしたりいろいろあって、
最近は何でもありになってます。


そして、
なんやかんやでイベントに直で参加もあまりしてませんでした。


それでもちょこちょこ
のぞいてくださってる方には感謝するばかりで、
こんなAB型の気まぐれな私が
続けてこれたのも、
のぞいてくださってる方や、
イベントでパワーをくださった方々のおかげで
なんていっていいのか
分かりません。



なので、
初めてなんだけど…
とか
昔なじみだけど
とか
久しぶりのコメントだけど
とか
前回も参加したけど
とかとか色々気にせず、
カウプレ企画にご参加いただければと思ってますd(*'v´*o♪)



参加方法は簡単。
どの記事にでも良いので「私も参加します~」と参加宣言していただければ
嬉しいです(♣´∀`艸)


締め切りは6月下旬まで(。-∀-)ニヒ♪

その後抽選と考えています♪







久しぶりに形にしてみて、
やっぱり
こういうのって楽しいなぁって
また
頑張ろうかなぁって
思いました(★`・ω・)ゞラジャ



皆さんのご参加、
楽しみにしています(%*´V`ノ)ノ
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-05-16 19:42 | 手作りのこと | Comments(6)

Commented by はじめまして。 at 2010-05-18 17:02 x
私もカワプレに参加させて頂きたいです(*^_^*)宜しくお願いします(o^∀^o)
Commented by upstairs-handmade at 2010-05-18 20:05
はじめまして さん》

こんにちは♪
なんだかとっても嬉しいですd(*'v´*o♪
是非是非よろしくお願いいたします♪
6月末の抽選、
楽しみにしててください♪

そしてそして、
また是非に遊びに来てください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
Commented by yuna at 2010-05-31 16:37 x
はじめまして♪いたやどばあちゃんでハート型のコースターを購入させていただきました!色と形にひとめぼれ!でした♪なべつかみとしても使いやすいです。
また近くでイベントがあればお邪魔させていただきます。
そして図々しくもカウプレ企画に参加させて下さい。
Commented by upstairs-handmade at 2010-05-31 19:54
yunaさん》

はじめまて♪
コースターのご購入、カウプレ参加、ありがとうございます♪
そして嬉しいお言葉、励みになります(。b´w`b)
近々、イベントに出席予定なのですが、
まだ詳細決まらずなので
きちんと決定次第こちらでご報告させていただきますね☆
また是非是非お声掛けていただけると
本当に嬉しいです♪
Commented by 茨木のなお at 2010-06-10 12:09 x
カウプレ参加お願いしまーす!なんて素敵なポーチ・・・

upstairsブログは私の仕事休憩の癒しやわぁ^^
ほんで作品出展など楽しみにしてまーす!
Commented by upstairs-handmade at 2010-06-11 06:50
なおちゃん>

カウプレ参加、ありがとうございまーす♪
そしてそして
嬉しいコメントありがとう♪♪(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

母づたいで
いろんな本をなおママに渡して貰う予定です♪
なおちゃんにも見て貰えたらなぁって伝えたけど
伝言バトン、うまくいくといいなぁ(。b´w`b)
そっちも楽しみにしててねー♪