薔薇

以前
近所のホームセンターで
イングリッシュローズのセールをしておりまして。


これは買いだろうってなわけで


購入。




ブルーバユー



f0175413_1947217.jpg





うまいこと咲きましたよ♪


f0175413_1949953.jpg



が、しかぁし、
生存率の低い我が家で、
また次の開花がみられるのか…


自信がありません(。-∀-)ニヒ♪



職場のお客さんに色々教わりつつ。
がんばろーって思ってます。






2周年、
カウプレ参加者募集中です(。b´w`b)

興味のある方はこちらから(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-05-19 19:29 | 植物 | Comments(2)

Commented by kazu-tommy at 2010-05-19 22:50
薄~いパープルのような色がすご~~~く綺麗!(((≧∀≦**)))
なんか、花びらがとても繊細でパリパリって崩れそうな美しさ!
私も苗から育てるの苦手やからいつも切花買ってくるけど
蕾から開いたときは喜び倍増やんねー♪

私もカウプレ応募します!v(^∀^) 
王冠モチーフ大好き!
Commented by upstairs-handmade at 2010-05-20 19:23
ふふふ。
なんとなく、
ちょっと大人な雰囲気の薔薇ですよ♪
つぼみは結構赤っぽかったのに、
本当に青になるのかなぁと思ったら、
花が開くたび色が変化するのがとっても楽しかったです♪

がんばって
来年も咲かせれるよう
頑張ります♪

カウプレ、参加
ありがとうございます♪♪
嬉しいです((^w^))