抜き倒せ!!!

先日、
いたやどばあちゃん
に遊びに行ってきました。



決まって、
草抜きはちょっと手伝うのですが、
私の場合、
どうしても
根っこからガッツリ抜いてしまいたくなると言うかで、
シャベル片手に一心不乱に抜き倒します。


こういうのって性格出るなぁなんて思ってみたり(%*´V`ノ)ノ


他にも、
表面の草を抜くタイプ。
全体的に抜くタイプ。
一部分を集中的に抜くタイプ  etc...


草抜き占いなんて出来ちゃいそうです(。b´w`b)!! +.゚*



さて、
そんな私が今回ターゲットにいたしましたのは、
立ち枯れた木の株。

根っこは生きていたのですが、
どうしても
気に入らない(ノ∀≦*)ノ゛




戦うこと数十分。


引き抜けたときは嬉しくて、
重いのに引きずりながら
意味もなく裏庭の父にみせびらかしに行きました。



f0175413_19381748.jpg


参考までに、
たばこの箱とともにパシャリなのですヾ((ΘェΘ))゙









2周年、
カウプレ参加者募集中です(。b´w`b)

興味のある方はこちらから(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-05-20 19:24 | いたやどばあちゃん | Comments(0)