最近の様子

先日遊びに行った時にしたお手伝い、その2です。



f0175413_1942535.jpg



黒いシャンデリア。。。




お部屋の一つにつるしました。


f0175413_19425926.jpg




ちょっと薄暗くなってしまったけれど、
かわいさはUPしたかと思います。


よければ是非に遊びに行ってみてください♪

ちょこちょこイベントone day shopもしてるみたいです☆


詳しくは、こちらから。

イベント、ワークショップは、上の文字にカーソルをあわせていただいたらジャンプします♪




2周年、
カウプレ参加者募集中です(。b´w`b)

興味のある方はこちらから(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-05-21 19:40 | いたやどばあちゃん | Comments(2)

Commented by kazu at 2010-05-21 22:33 x
わ~い♪この部屋で1day shop出来るんや~v(^∀^) ぁりがと~
やっぱり照明一つで部屋の雰囲気ってめっちゃ変わるよね♪
なんか、今からウキウキで~す(*≧∇≦*)
そういや、今日天王寺でガラスのランプ買ったんよ♪
さっそく自分の部屋に取り付けました!
また撮れたらアップするね~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
Commented by upstairs-handmade at 2010-05-22 12:20
kazuねえちゃん》

こんにちは♪
実はこのシャンデリア、
旦那に内緒で買ったのですが、
どこつけんねんと
注意を受け、
母預かりになったいわく付きの代物です(笑)
ちょっと暗くなっちゃいましたが、
気に入っていただけて嬉しいです♪
結構雰囲気は変わったと思いますよ♪♪(b'v`●)
おねえちゃんのガラスのランプ、
前のねこちゃんも可愛かったけどどんなのか楽しみです(%*´V`ノ)ノ