しつこいかな、引っ張ってます。

ファッションギャラリー。

神戸 いたやどばあちゃん。



は、
私の祖母の家です。

f0175413_2191596.jpg



レンタルスペースというかで、
最近ちょこちょこ
イベントやワークショップもはじまったみたいで
いろんな方に
どんなところなのかと知ってもらえればと、

最近の
雰囲気、
写真にとってきました。


f0175413_2193573.jpg



f0175413_2195548.jpg



f0175413_21101278.jpg



入ってすぐの庭には、
沢山の花と緑があります。


亡くなった祖父が育てた物や、
母がうえたものや、
協力してくださった方々から頂いたお花達です。



四季折々の雰囲気が楽しめるので、
「ちょっとお庭のぞきに来ました~」

大歓迎と。

不在の時は、ごめんなさい(b'v`●)


f0175413_21103087.jpg



部屋の中には、
多肉ちゃんもいますよ♪


f0175413_21105226.jpg



f0175413_21113244.jpg



冷やかし大歓迎、
昭和レトロな
軋む床で、
あかるい大阪のおばちゃんに
会いに来てください♪





2周年、
カウプレ参加者募集中です(。b´w`b)

興味のある方はこちらから(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-05-22 13:19 | いたやどばあちゃん | Comments(0)