ディスプレイ遍

先日、
ちくちくhandさんのone day shopが開かれました。

それにあたって、
私、
upstairsも応援部隊として参加させていただきました。


f0175413_7595018.jpg




当日は仕事で参加できませんでしたが
以前
いたやどばあちゃんに遊びに行ったときに
ディスプレイだけはきちんとしてねと言われ、
して参りました。

f0175413_8083.jpg



f0175413_803650.jpg



f0175413_8107.jpg



f0175413_813173.jpg



f0175413_82347.jpg



f0175413_841967.jpg



f0175413_83499.jpg



f0175413_833546.jpg



f0175413_844219.jpg




画像だけでも…
ということで
これにて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-05-30 08:05 | いたやどばあちゃん | Comments(2)

Commented by kazu at 2010-05-30 16:39 x
どうりで可愛くディスプレイしてあったわ♪
細かいものが多いからupstairsちゃんのコーナーみんな首下げて食い入るように見ていたよ。(笑)
ステッチも感心して見てたしバックも可愛かったよ(*´ェ`*)ポッ
お母さんのレースといい、この部屋ごと一つの雑貨屋さんって感じがして大好き!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
私の雑貨類もそのまま置いてきたのでまたディスプレイに行く楽しみが増えました♪
Commented by upstairs-handmade at 2010-05-31 19:50
kazu姉ちゃん》

こんばんは♪
嬉しいお言葉、ほんとうですか?!!
めちゃくちゃテンションあがりますっ!!!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
もうちょっと
まじめにチクチク、頑張ります♪

雑貨類、
絶対いつか
見に行きますね!!
鼻息荒く、財布片手に…な私を想像してください♪(笑)