あそびに行ってきました   -1-

仕事がお休みだったのと、
なんとなくリフレッシュしたくて
いたやどばあちゃん

両親と遊びに?行ってきました。



one day shopのなごりが少しかいま見られるお部屋達を

ご紹介



f0175413_15571416.jpg



f0175413_15573768.jpg



f0175413_15575692.jpg



f0175413_15581723.jpg



f0175413_1558345.jpg



お近くを立ち寄りの際は、
是非是非遊びに来てもらえたら、
うれしいなぁ。


って思います。


怪しげな路地で
入るのは、
結構勇気が要りますが、
看板なんかが出ている日には、
母がいると思うので
「すいませーん」

遊びに来てやってくださいね♪


きっと、
リフレッシュ
出来ると思います。




2周年、
カウプレ参加者募集中です(。b´w`b)

興味のある方はこちらから(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-06-02 16:00 | いたやどばあちゃん | Comments(2)

Commented by kazu at 2010-06-02 21:21 x
さっそく行ってきたんやね~^^
そこにたくさんの人で賑やかだったの想像できる?
なんか、雑貨もっと可愛くディスプレイしたいわ~。^^;
糸のサンプル可愛かったやろ?^^
そのまま部屋に飾っておきたいくらい。
私も近々アップしようと思います♪
束の間の休日息抜きできて良かった良かったv(^∀^) 
Commented by upstairs-handmade at 2010-06-03 20:22
機会があい、さっそくいってきました♪

なんだかちょこちょこと雰囲気が変わっていく姿が
家って不思議って思っちゃいました♪
糸のサンプルも可愛かったですが、
やっぱりお姉ちゃんのスペースはたまらなく素敵でした♪
またじっくり見に行きます♪