中止になりました。

イベント。


中止になりました(><;)




後日延期になりそうなので


また報告いたします♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-06-26 15:18 | イベントのこと | Comments(4)

Commented by P音 at 2010-06-26 20:11 x
初めまして^^
kazuちゃんにお世話になっているP音と申します。
先日はいたやどばあちゃんちにお邪魔させていただきまして、そこでupstairsさんのランチョンマットを連れて帰りました。
とても気に入っていて、毎日のごはんブログにも登場しています。
あのバンビちゃんが うちの愛犬に見えて可愛いのです☆

私はお裁縫能力のなさに関しては、致命的な障害を持って生まれたようで、こんなふうに作品ができる方々をとても尊敬しています。

これからもかわいい作品を楽しみにしています。
Commented by upstairs-handmade at 2010-06-26 22:50
P音さん>

はじめまして、こんにちは!
今さっき、まさにコメントした直後でびっくり仰天です(+≧Д≦)b゚*:。
こんな素敵な偶然ってあるんですね♪

ランチョン、気に入っていただけて嬉しいです♪♪♪
P音さんの美味しそうなご飯の彩りに一役頂けているような気がして
めちゃくちゃ嬉しいです(。b´w`b)!! +.゚*
それにハナちゃんに見えてと言われたらなんか照れます♪

話が変わってしまいますが
うちの旦那の実家にはチビちゃんというワンコがいて、
旦那曰くシーズーとマルチーズのハーフと思っていたのですが
ハナちゃんと顔のつくりや色が似ていて
もしかしたら同じ血がながれてるのかもねと話してました☆
今は月に一度しか会いに行ってないので
P音さんのブログでのハナちゃんにパワー貰ったみたいです♪

マイペースでまだまだ拙い作品ですが、
これからも頑張ってければって思ってます。
また、お邪魔させてください♪
Commented at 2010-06-27 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by upstairs-handmade at 2010-06-27 18:05
鍵コメさま>

そうなんです。
なんだか朝チェックしたら消えてしまってて
たぶん、
写真がたくさん載っかってるところで文字がない記事に
コメントをしてしまったからかなぁと反省してました(><;)
お気遣い、ありがとうございます♪
また是非是非お邪魔させてください♪