7月4日

7月4日 板宿のダイエーにて

フリマが開催されるそうで、

母が広告がてら出店します。

お近くの方は是非、声を掛けていただけると嬉しいです。




先日の名谷の手作り市で

緑のギンガムチェックのバックをと声を掛けていただいた方がいらっしゃったのですが、

うまくいったらこっちのブログに載せますねと言いつつ。

生地を探しに出かけたものの

売り切れてしまったみたいで

同じ布を使うことが出来ませんでした。

他の布をとも思ったのですが、

同じ雰囲気のモノもなかったので

作ることができませんでした(><)

ごめんなさい。

でも今後は調節可能なモノも

ちょこちょこ、

作っていきますね♪





宝塚のフリマについては、

7月24日 土曜日に延期となりました。

それまでちょこちょこ作れるように頑張ります♪




カウプレ募集の件

ただいま参加いただいているのは

kazu姉ちゃん

おちよさん

茨木のなおちゃん

鍵コメさん

はじめましてさん

yunaさん

の6人です♪

今月の最終日をもってシメさせていただきます♪




参加いただいている皆様も

見に来てくださっている皆様も

お楽しみに~♪♪♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-06-27 19:23 | イベントのこと | Comments(0)