レインブーツ

職場の先輩が、
レインブーツをはいてきてらっしゃり。

憧れとりました。




そんななか、
たまたまFRAME FRAMEさんにお邪魔したところ
素敵な子を発見。



f0175413_2174472.jpg




こういうタイプってあるんですね!!

はいているところを撮ってみたものの
やっぱり恥ずかしくなり
中途半端ですが、雰囲気だけでも伝われば。。。



f0175413_2110262.jpg




FRAME FRAMEさんでは可愛い布小物や洋服、サンダルなんかもありますよ♪

是非是非に~♪♪♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-06-29 21:14 | 雑貨のこと | Comments(2)

Commented by kazu-tommy at 2010-06-30 17:11
これ、やっぱ可愛いわ~♪
ブーツにもなるし、雨にも履いていけるし年中重宝しそう!
今度フレームフレームさん行ったときにチェックしてみるわ(v^-^v)♪

お母さんダイエーで頑張るの。
雨降らなきゃいいけどね♪
私も明日頑張ってくるわ~(*´▽`*)ノ゛
Commented by upstairs-handmade at 2010-06-30 20:13
kazu姉ちゃん>

結構便利ですよ♪
いつも職場に着く頃には、靴下までぐしょぐしょになってたのですが、
今は快適快適~♪なのです。

雨でも開催なのですよ♪
なので、
手伝いに行けたらなぁなんて。
どうしたもんだか
なやんどきます♪