カウプレ おまけ 予告?

ちくちくと。

縫い進めております。

おまけちゃん。




f0175413_20161495.jpg



イニシャルや下の名前をステッチ加えて
キーホルダーになる予定です♪



教えていただいたりで
把握できている方の分は
たぶん週末に完成予定です♪

楽しみにしててください♪

引き続きメールお待ちしてます♪
やっぱりいいやって時はメール、気にしないでください♪


kurokagon@hotmail.com



お楽しみに~♪




さて、
話は変わりますが
今週の土曜日は宝塚ガーデンフィールズでのフリマです♪


お近くの方は是非是非遊びに来てください♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-07-21 20:19 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by kazu-tommy at 2010-07-21 21:36
あたしは欲しいぞー(*´ェ`*)…♥
やっぱり黒猫が似合うよね♪
ところで大物って何?
早く紹介してちょ(♡^▽^♡)

宝塚暑いと思うけど、頑張って~!
私もまた9月から参加していこうと思ってるよ。
Commented by upstairs-handmade at 2010-07-23 19:29
kazu姉ちゃん>

ふふふ(^w^)
恋する黒猫ちゃん。
がテーマだったりします。
なんちゃかんちゃとテーマを作って楽しんでます(笑)

大物は、まだ内緒♪です(+≧Д≦)b♪゚*:。
来月が入ったら紹介できるのか…できないのか。
な感じです♪

宝塚。
きっとあつすぎてダウンしそうやなぁって
今日の時点で心がおれそうな
軟弱な私です(笑)
9月、たしかに涼しくて良い感じかもしれないですね♪
私もそうしようかなぁ。