参加します。

神戸 板宿ばあちゃんで、路地奥市場に参加します。


*日時 : 2010年9月26日 日曜日    10時 ~ 15時


*場所 : ファッションギャラリー 「神戸 いたやどばあちゃん」
         神戸市長田区庄山町 4-1-14 〔明石宅〕
         078-642-1046 〔現地〕
         アクセスは こちらから



詳細はこちらから♪


いたやどばあちゃんは、
私の祖母の実家なのですが

いろんな作家さんが参加するのも必見ですが、
なんと言っても
レトロなおうちの雰囲気を楽しんでもらえたらなと
思います。

レトロな家具を使って作家さんが雰囲気を演出してくださるので
それも楽しみです♪



お近くの方は
是非に♪


おそらく
内職しつつの店番となるかと思いますが
お気軽に声を掛けていただけると嬉しいです♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-09-15 20:41 | イベントのこと | Comments(2)

Commented by ramママ at 2010-09-23 22:41 x
upstairsさんこんばんは~~♪
「ばあちゃん路地奥市場」主人が連れて行ってくれるので行けそうです(*^▽^*)
upstairsさんのステッチすごく楽しみです!!

Ram&Choco企画参加ありがとうございました。
お品当日持って行きますね。
気に入っていただけるとうれしいのですが・・(^_^;)
Commented by upstairs-handmade at 2010-09-25 21:48
ramママさん>

こんばんは♪
本当ですか!!
来ていただけること。本当に、嬉しいです♪♪♪
カウプレも楽しみですが、
なんだかとっても嬉しいです♪
奥ばっていてわかりにくいところなので、
見つけにくければいつでも現地のほうに電話を頂ければ
参上します♪