無事、終了いたしました♪

いたやどばあちゃん 路地奥市場。


無事、
終了いたしました。

写真は
いたやどばあちゃんに頼まれて撮っていたら、
自分のものをとり忘れてました。




いろんな方とお話しする機会を頂いて、
嬉しいお話も頂けたり、
悩んでいたことをすっきりするような言葉を貰ったり。
なんかこう。
一人じゃないんだなぁって思って
エネルギー
貰えました。

イベントに来てくださったRamママさんから
嬉しいプレゼントも…☆☆
でもそれは、
また今度のご紹介♪
本当にありがとうございました♪♪


次は、10月22日にいたやどばあちゃんの手作り市が開催予定。



なにかちょっと
頑張れそうな気がする~♪
ってやつです。
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-09-27 19:44 | イベントのこと | Comments(2)

Commented by ramママ at 2010-09-28 11:04 x
upstairsさんイベントお疲れ様でした。

細かなクロスステッチにほんとため息ばかり出てました(*^▽^*)
22日のイベントも頑張ってくださいね。

素敵なアンティークレースたくさん頂いてスミマセンでした。
帰ってから眺めてニタニタしています(怪しいですが・・・)

お持ちした、リバティポーチたくさん活用してくださると嬉しいです。
中に入っていた小さなサシェはラベンダーなので下着の引き出しにでも入れて香りを楽しんでくださいね~~♪

Commented by upstairs-handmade at 2010-10-01 20:16
Ramママさん>

嬉しいお言葉、本当に嬉しいです♪
次のイベントに向けて、もう少し大物を頑張ろうって思ってます♪

アンティークレース。
気に入っていただけて嬉しいです♪
私ではどうにも出来そうになかったので、
是非是非活用してくださりそうな方に…とおもっていたら
ふとRamママさんが思い浮かびました♪
素敵な作品、楽しみにしてます♪

リバティポーチ、何を入れようかと
毎日あれこれ入れ替えて楽しませていただいてます♪
サシェもとっても可愛くて
なんだか本当に飛び込みにもかかわらず、
ありがとうございました♪
大切にさせていただきますね♪