秋のいたやどばあちゃん手作り市

秋のいたやどばあちゃん手作り市に参加します。


詳細は、こちらから。




* 日時  :平成22年10月22日(金) 10:00~15:00
(雨天でも開催)

* 場所  :ファッションギャラリー 「神戸 いたやどばあちゃん」
       神戸市長田区庄山町4丁目1-14
           (山陽電鉄・市営地下鉄 板宿駅 下車 徒歩8分)
       詳しくはこちらから。






私はというと、
ちょくちょくラッピングの袋というのを作っているのですが
前回のいたやどばあちゃんのイベントで声を掛けていただいたこともあって、
今回ははんこを持って行って、
作りたいとおっしゃる方がいらっしゃれば…とかって考えてます。
細かいことは、
まだ未定ですが…


お楽しみに~♪


f0175413_19153256.jpg

[PR]

by upstairs-handmade | 2010-10-11 20:53 | イベントのこと | Comments(4)

Commented by ramママ at 2010-10-12 20:22 x
upstairsさんこんばんは~~♪
22日是非遊びに行きますね(*^▽^*)
お話もたくさん出来たらいいな~~って思ってます。
kazuさん情報でお昼過ぎに伺いますね

この女の子のスタンプとっても素敵だと私も思っていたんですよ!!
私も作ってみたいです~~♪

最後に素敵にポーチ紹介して下さってありがとうございます。

それとブログリンクさせて下さい~~これからもよろしくお願いしますね。

支離滅裂コメントですみません(^_^;)
Commented by upstairs-handmade at 2010-10-12 20:32
ramママさん>

こんばんは♪
22日、来てくださるんですね(+≧Д≦)b♪゚*:。
是非是非、のんびりまったりお話しできたら嬉しいです♪
私も初めての平日参加なので、
ちょびっと緊張しています.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:

スタンプは、
出来るかぎりいろんな種類を持って行けるように頑張ります♪
私の煩悩の塊にきっとみなさん絶句される筈(。b´w`b)!! +.゚*
ポーチ、紹介が遅くなってしまってすいません(><;)
本当に可愛くて、仕事で落ち込んだときとか
ちょこちょこ触ってパワー貰ってます♪

リンクの件、是非是非によろしくお願いいたします♪*
Commented at 2010-10-18 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by upstairs-handmade at 2010-10-19 20:42
鍵コメさん>

おひさしぶりです♪♪

そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです♪
そして
金曜日、来ていただけると伺い、嬉しいです(+≧Д≦)b♪゚*:。
たぶん、あっちこっちフラフラしてたり、
他のブースに立ってたりすることもあるかと思うので
もし見当たらないことがあったら誰かしらに聞いていただければと
思います♪
他のブースもとっても素敵な方ばかりなのでお楽しみに♪♪