無事、終了いたしました♪

秋のいたやどばあちゃん手作り市

無事、
終了いたしました。


本当に、
本当に
沢山のお客さんに来ていただくことが出来、
お話しさせていただく機会を頂け、
なんといっていいのか
わかりません。

そして、
声を掛けてくださった方も
ほんとに嬉しかったです♪
またゆっくりお話しできたらなんて思います♪



結局追い込みを掛けたのは出来ず。。。
応援メール
いただいたNちゃん。
ありがとでした♪


詳細報告はまた後ほど。。


写真はいっぱい
撮らせて貰いましたのでお楽しみに♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-10-22 19:50 | イベントのこと | Comments(8)

Commented by ram-choco at 2010-10-23 10:46
upstairsさん
昨日はお疲れ様でした~~(*^▽^*)
たくさんおしゃべりさせていただいてありがとうございました。
かわいいスタンプとっても癒されました~~♪
またよろしくお願い致しますね。
Commented at 2010-10-23 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by upstairs-handmade at 2010-10-24 20:13
Ramママさん>

本当に来ていただき、ありがとうございました♪
私もとっても嬉しかったです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
スタンプ、出番が出来て、嬉しかったです♪
12月にまたお会いできるのをたのしみに、
私も頑張ります♪
Commented by upstairs-handmade at 2010-10-24 20:20
鍵コメさん>

こんにちは!
声を掛けていただけて、本当に嬉しかったです♪
私の方こそ、こんな綺麗な人に買って貰ったのかとドキドキしちゃいました.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*
がま口ポーチ、
私もお気に入りで使ってます♪
バタバタしていて言えなかったのですが
もし万一金具の部分が抜けてしまうことがあれば
ご連絡ください♪

大物、無事完成しました♪
今度はもう少し、
違った雰囲気のを…
と考え中です(。b´w`b)!! +.゚*

次回イベントの詳細、
決まりましたらまた報告させていただきますね♪
その時は是非ゆっくりお話できたらなんて思ってます♪
Commented by ちくちくR at 2010-10-25 21:43 x
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
色々 お世話になりました。
帰りに 忘れ物まで届けて 頂いて 有難う御座いました。
おまけに その忘れ物を、 買って下さった人がいて
嬉しかったです。
12月のイベント 又お世話になりますが、
宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
Commented by アミル at 2010-10-25 23:20 x
こんばんわぁ(*^_^*)
イベントお疲れ様でした♪
すごい人でしたねぇ(笑)
でも、めっちゃ楽しかったです☆
今度ゆっくりお茶でもしましょ~^^
Commented by upstairs-handmade at 2010-10-27 20:27
ちくちくRさん>

こちらこそ、すっかり遅くなりましたが、
イベントお疲れさまでした♪
素敵なイベントになって母ともども
本当に楽しませていただきました♪
12月のイベントでもちくちくさんの素敵な雑貨、
楽しみに待ってます♪
棚ものを…ずっと狙っているのですが、
我が家の勘定奉行が恐ろしく…
なんだかばれそうなので時を待ちつつ狙ってます♪
Commented by upstairs-handmade at 2010-10-27 20:28
アミルさん>

イベント、お疲れさまです♪
アミルさんの作品。
どんどんリアルさと小ささが増していて
凄かったです!!
また是非お茶しましょー♪♪
なんならばあちゃんちで♪(笑)
またよろしくお願いいたします♪