秋のいたやどばあちゃん手作り市  終了報告

秋のいたやどばあちゃん手作り市。

無事終了いたしました。


画像で上手く伝わるのか分かりませんが、
出展者の方々の
素敵なお店のご報告をさせてください♪
ピンぼけあったりで
画像の数がバラバラですが
お許しください。


画像はopen前なので
人影が見られませんが、
openしてからは
人の嵐で嬉しい限りでした♪
というか、
撮影の余裕なんてなかったくらい。

とりあえず、凄かったです。



*sakura doughnut

f0175413_2030494.jpg



f0175413_20302659.jpg


焼きドーナツのお店。
さっぱりとしていて何個でもいけちゃいそうな
美味しいドーナツでした♪



*Girly days

f0175413_20321781.jpg



f0175413_20323834.jpg


雑貨と布小物が素敵なお店。
仲良くさせてもらっとります♪
って仲良くさせて貰ってるのでなんだか照れます。



*chikuchiku hand

f0175413_20305929.jpg



f0175413_20313522.jpg



f0175413_20361894.jpg


木工や布小物が素敵なお店。
棚なんかもありました♪
消しゴムはんこもこの日は作家さんが作っておられました♪



*sourire

f0175413_20351887.jpg



f0175413_20355461.jpg


リバティーを使った小物や
編みぐるみ。
お花のついた髪飾りなど…乙女なお店。



*K & H

f0175413_2037062.jpg


沢山のリネンの布小物が素敵なお店。
画像にはありませんがバックもたくさん♪
いろんな種類のものがありました♪



*ハンドメイド ちゃちゃ

f0175413_2039144.jpg



f0175413_20392875.jpg


フェルトを使った食材やお洋服、バックも沢山ありました♪
一つ一つがすっごくリアル♪♪



*しまとも貼り絵雑貨

f0175413_2033999.jpg


貼り絵の雑貨屋さん。
一つ一つの絵がめちゃくちゃ小さい。
神業です♪


*Blue Bird story

f0175413_20333366.jpg



f0175413_2033572.jpg


こっちも
一つ一つのパーツがめちゃくちゃ小さい。
どれもリアルすぎです♪



*asanui

f0175413_20342550.jpg



f0175413_20344769.jpg


レトロな雰囲気が素敵な布小物のお店。
画像にはありませんが
カレンダーなどの紙ものも素敵です♪




人のところを撮るのに夢中で
自分のところは忘れてました♪

もっと
全体の雰囲気がとれたら良かったのですが、
次回の報告では
もすこし上手く報告できるように頑張ります♪



次回は12月4日、5日の予定です。

お楽しみに~♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-10-24 20:39 | いたやどばあちゃん | Comments(5)

Commented by kazu-tommy at 2010-10-26 19:35
画像満載綺麗に撮れたね(y^^y)
うちもいっぱい撮ったのにほとんどピンボケしてて使えないものばっかやった・・・゚+.(*ノェノ)゚+
今度もまた嬉しい悲鳴になるのだろうか・・・?
今から楽しみ~(≧ω≦)♪♪
Commented by upstairs-handmade at 2010-10-27 20:31
kazu姉ちゃん>

画像、
沢山撮っちゃいました♪
次回は広報担当で…とか色々妄想にふけってます(笑)
今度は違ったトコにもビラを…なんてたくらみつつ。。。
出来る範囲で頑張ろうってなってます。
なんだか毎回雰囲気が違うので
楽しいですよね♪
Commented at 2010-10-31 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by upstairs-handmade at 2010-10-31 19:43
鍵コメさん>

はじめまして、こんにちは。
一度確認してみます(><;)
もうしばらくお待ちください。
Commented by upstairs-handmade at 2010-11-01 19:52
鍵コメさん>

確認したところ、
「今製作中で、今週中には発送出来ます。」
とのことでした。
もしメールアドレス鍵コメで頂ければ
お伝えしますがどうされますか?(><)