おばあちゃんの玉手箱

ついに、明日・明後日となりました!!!!


おばあちゃんの玉手箱 ~二日限りの手作り市~


です♪

くわしくは
ブログのリンク、神戸 いたやどばあちゃん
もしくは、いたやどばあちゃん日記
より。。。



なぜだかいつもより、
そわそわしてしまう自分がいて、
へんなテンションで。。。


お楽しみに~♪♪♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-12-03 22:16 | イベントのこと | Comments(2)

Commented by チロmama at 2010-12-04 16:57 x
お疲れ様でーす!今日はすっかり長居させていただきましてすみません。犬の刺繍のキーリングを購入させちただきましたEarl Gray Cafeです。実際に作品をみせていただきセンスのいい、繊細なお仕事にまたまた惚れてしまいました❤
今後もお邪魔させてくださいねー!ありがとうございました(*^_^*)
Commented by upstairs-handmade at 2010-12-04 22:03
チロmamaさん>

チロmamaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
そして、ほめて頂けて本当にうれしかったです♪
ふらふらとマイペースなわたしですが、
これからも大物を
しっかりのんびり頑張れたらなぁなんて思ってます。
また、お邪魔させていただきます♪