おばあちゃんの玉手箱 ~2日限りの手作り市~ 無事終了いたしました。

おばあちゃんの玉手箱  ~2日限りの手作り市~

無事、
終了いたしました。



本当にエネルギーを頂き、
本当に本当に楽しめました!




写真は、
時間のかげんと
ふらふらしてたせいもあって
かなりばらつきありまくります。。

写真を取り逃がしてしまったところもあり、
もうしわけなく思っています(><)



いろいろ忘れ物もしてしまい。
オーダーを頂いた方に、
こちらからのメールをとおもっていたのですが、
週末荷物確保をとおもっておりますので
週末までお時間頂ければとおもいます。



とりあえず、
へろへろなので
とりあえず報告まで。。。



写真はもうしばし
お待ちください♪


本当にありがとうございました!!!!!!!
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-12-05 20:02 | イベントのこと | Comments(4)

Commented by ちくちくR at 2010-12-05 20:47 x
イベントお疲れ様でした。
色々お世話になり有難う御座いました。
お友達も お手伝い御苦労さまでした。
よろしくお伝えください。
ちくちくR
Commented by ram-choco at 2010-12-06 14:53
upstairsさん

手作り市お疲れ様でした
イロイロお世話になりありがとうございました。
その上アクセまでお買い上げいただいてすみません(^_^;)

お仕事されているのでお疲れが出ませんようにね
Commented by upstairs-handmade at 2010-12-06 20:13
ちくちくRさん>

本当にお疲れさまでした!!
ちくちくさんが納品された後で
こっそり友達と先取り偵察をさせていただき
キャーキャー騒がせていただきました♪
私も2日目は、出来る限り裏方仕事をさせていただいたのですが、
まだまだ至らない点あるかとおもいますので
もし何かあれば遠慮無く教えていただけたらと思います♪
Commented by upstairs-handmade at 2010-12-06 20:16
Ramママさん>

手作り市、お疲れさまでした♪
写真、とりまくらせていただいて、
別枠報告させていただこうかとたくらんでおります。。。
他の出展者の方からも
どんな感じだったのかと楽しみにされているので
是非させてください!!
なんだかバタバタしていて
ゆっくりお話出来なかったのが残念でしたが
またの機会を楽しみにしています♪