おばあちゃんの玉手箱 ~報告2~

先日、お話ししたように
handmade h+さんこと、ramママさんのブースのご報告です。


f0175413_743281.jpg


f0175413_745388.jpg


f0175413_751389.jpg


f0175413_75367.jpg


f0175413_76749.jpg



なんというか、
説明するよりも
たっくさん写真を撮らせていただいたので
そちらで伝わればと思い、
全て貼り付けさせていただきました♪


f0175413_763532.jpg


f0175413_765522.jpg


f0175413_772137.jpg


f0175413_774697.jpg


f0175413_781227.jpg



手作りの縫製の美しさはもちろん。
ディスプレイも清楚で、エレガント。


本当にお人柄が伝わる
素敵なブースでした。





私自身、
今回2日目はほぼ裏方として動いてみて
色々と感じたこと、
考えさせられたことがありました。
一緒に手伝ってくれた友達には
本当に本当に感謝感謝でした。

自分一人では出来なかったこと。
そして、出来ないこと。
気づけなかったこと。
いろんな事を教えて貰った気がしました。

この場を借りて、
ありがとうってもう一度伝えたいです。



また、
自分自身のしたいことも
少しずつ
はっきりしてきたかと思います。


手作り市を参加させていただくと、
毎回、
いろんな事を感じて、考えます。

一歩一歩、
何か感じたこと、
考えたことを形にしていけたらなと思いました。

とかとか、
しんみり真面目~な事を書いちゃいましたが、
何はともあれ
バテない程度に頑張ります♪




それでは♪
オーダー品の制作、
頑張りたいと思ってます♪
しばらく更新いたしませんが
お楽しみに~~♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2010-12-11 07:17 | イベントのこと | Comments(4)

Commented by ram-choco at 2010-12-11 19:10
upstairsさん素敵に紹介していただいてありがとうございます。

私の初めての手作り出店{いたやどばあちゃん}さんで
ほんと良かったと喜んでいます。

お仕事されながらの作品作りや
主催側のお仕事は大変だと思いますが、
無理せず頑張ってください 
陰ながら応援していますよ~~♪
Commented by upstairs-handmade at 2010-12-11 22:19
ramママさん>

とんでもないです(><;)
なんだかもっともっと
どんな風に表現されていくのかが
本当に楽しみです♪♪♪
私自身、とっても刺激とパワーをいただきました!
まだまだ上手く表現できないのですが
ひとつひとつ
想いを形に出来たらなって思ってます♪
そして、自分のチャンネルをちょこっとずつでも
増やしていけたら楽しいなって思ってます♪
本当に有り難うございました♪♪♪
Commented at 2010-12-12 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by upstairs-handmade at 2010-12-13 20:05
鍵コメさん>

ご家族でおいで頂き、有り難うございました!!
そして、
色んな顔がある…といっていただけて本当に嬉しいです!!
母もきっと喜ぶとおもいます♪
「65歳以上の方の手作り市」というのも企画しているようなので
色んな表情を今後も見ていただけるスペースになればと
私も思ってます♪
がま口も、もしまた何かあったら遠慮無くおっしゃってください♪

私のものも、
もう少し色んなものを作れるよう、
頑張りたいです♪

また是非ゆっくりお話しできたら嬉しいです♪