結婚式のプレゼントに

ながいお休みを頂いている間
ちくちく
かなり
頑張った気がします♪


おかげさまで
委託させていただいている所への小物と
A3サイズが2つも出来ちゃいました♪

まず、1つめがこちら。。。



f0175413_21235458.jpg



友達の結婚式に…

とのことで

色とか、
文字の形とか
全体の配置とかも
選んで貰いました♪



f0175413_21241256.jpg



式場でウエルカムボードとして
飾ってくださってたみたいで
なんだかとっても幸せでした。


ついつい、
自分の選ぶものだとパターン化してきてしまってて、
これにはこれ。。。

みたいなのがあるのですが、

人に選んで貰うと、
この組み合わせも素敵だなとか
こういう風にしたらいいのかとか
すっごく幅がひろがるというか

なんていうか、

「その人」

になる気がします。



出来上がったときに
オーダーをくださった方のイメージ通りだったら
嬉しすぎて、
たまらないなと思うのです。



なんていうか、
ジグソーパズルの最後のピースが
カチンとはまった感じというか、

そういうのが
好きです。


仕事してるときとか、
家事してるときとかにも
たまにそんなことがあって、
ニヤってなる。

想いが形になる瞬間。

毎日の
ちょっとしたことでも
そんなことを感じれるのって
なんか幸せかなぁって
思ったりします。
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-03-03 20:06 | 看板屋 | Comments(0)