変化

お久し振りです。。。。



いつの間にか
年が明けて、
暖かくなりはじめとりました♪



いやぁ
ホントにまったく
お久し振りです。

お元気でしょうか?




私はというと、
年明けに、
たまたま偶然
梅田で友達と飲んだ後、
書き初めをしたのですが、
「整」
とかきました。


身の回りの整理


していけたらなと、
変化の年にしていこうと思っております。



それは追々、
ご報告。
ということで、


しばらくは
お休みの間にちょこちょこと作っていたものや
随分前に作ったもののデータがみつかったので
それをネタに
ご報告していけたらいいかなぁなんて
おもってます。



忙しくなったら
またしばらくお休みするかも知れませんが
よろしくお願いいたします♪




最後になりましたが、
ブログを休んでいた間にも
ちょこちょこと覗いてくださっていた皆様へ


ありがとうございました♪
おかげさまで
たまっていたことをキチンと
形に出来ました♪

自分で言うのもなにですが、
本当に
結構
ガンバッタんじゃないかと思ってます♪


のんびりまったりペースですが
お楽しみに~♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-03-02 21:16 | 日々のこと | Comments(0)