ディスタントドラムス 二年生

ディスタントドラムスを育てて
二年目になります。。。


f0175413_21394397.jpg


今年は3つもつぼみを付けてくれ、楽しめました♪


画像にはありませんが、
去年頑張っていたブルーバユーは小さなつぼみだけ。。。

まだまだ修行が必要ですな♪


色んな種類のバラがありますが。
ブルーバユーにディスタントドラムス・・・
バラ通の人に言わせると
私はどうもちょっと変わったのが好きみたいです。




話は変わりますが、
先日、
母の日に、旦那さんのお母さんにバラの苗をプレゼントしました。

変わっているのにしちゃいけないなと
お花屋さんをうろうろ。。。
白くて香りの良いのにしました。(名前をど忘れしてしまい。。。(><))
とっても喜んでくださり
お母さんの育てているバラも見せてもらえました♪



女性にとってあこがれのバラ。
なんだかとっても良い日曜日でした。
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-05-18 21:46 | 植物 | Comments(6)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-20 21:21
upstairsさん❤
こんばんは(^O^)/
今、興奮してます!先ほど私のblogUPさせていただいたのですが、今日板宿に寄せていただいた後、偶然なのですが、覗いた雑貨屋さんでupstairsさんのお洒落Boxと刺繍の作品に出会いましたよ\(~o~)/びっくりしました。もちろんオーナーさん板宿ばあちゃんご存知でしたので、お喋りさせていただきました。
今日お出会い出来なくてすごく残念に思っていましたので、ご縁を勝手に(^_^;)感じちゃいました(^_-)-☆
kazuさんに『欲しかった~』って喋った後だったので、一層嬉しかったです❤大切にしまーす(^O^)/
Commented by upstairs-handmade at 2011-05-21 07:30
チロママさん>

おはようございます♪
ブログ、見せていただきましたd(*'v´*o♪)
箱、可愛く紹介していただき、ありがとうございます♪♪♪
なんだか恐縮です.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*
私もなんだかご縁を感じてしまいました(。b´w`b)!! +.゚*

2Hさん、
とっても素敵空間で
手作りの服を出されていた方の紹介で
ご縁をいただいたのですが、
近所だったらしょっちゅうお邪魔したんじゃないかっていうくらい
素敵な所ですよね♪♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-21 08:38
upstairsさん❤
箱何を入れようかしら~・・・楽しみ!
これから、私のblog写真のどこかに登場すると思いますよ❤

2Hさん私と一緒で“かご”大好きだそうです。
もっとお写真を・・・と思ったのですが、お客さんいっぱい過ぎて、皆さんの顔消していたら、ちょっと不気味になっちゃう?^_^;駅までの商店街や市場も少し覗いて駅前からは想像つかない地元のあったかい雰囲気を久しぶりに味わってきました(*^_^*)たまには、歩かなきゃ発見ないよねーと思った一日でしたm(__)m
Commented by ramママ at 2011-05-22 00:33 x
upstairsさん~~♪

バラ素敵ですね~~∬´ー`∬
私もバラ大好きです!!
名前がなかなか覚えられませんが・・歳ですかね(^_^;)
お義母様さぞ喜ばれたことでしょう
私も早くバラの苗選んでプレゼントしてくれる娘(お嫁ちゃん)欲しいです!!(笑)

Commented by upstairs-handmade at 2011-05-22 12:05
チロママさん>

そうだったんですね♪
私もカゴ、大好きです♪♪
なかなか沢山は買えないけれど
箱も、カゴも何を入れようかって考える瞬間が
なんだかとっても幸せな気持ちになれますよね♪

ブログに載せていただけるなんて
とっても嬉しいです♪
どんな風に使っていただけるのかが今からワクワクしちゃいます♪
Commented by upstairs-handmade at 2011-05-22 12:14
ramママさん>

そうなんですね♪
どんなバラがお好きなんでしょうか♪♪妄想してしまいます♪(笑)

母はとても喜んでくれて
おうちの庭を案内してくれて
「地植えにして、次の時にはもっと大きくするわね♪」
とかなり喜んでくれました♪
クレマチスか、アジサイか、バラか、クリスマスローズかに
悩みに悩んで選んだのですが
なんだかほっとしました♪

以前ブログで彼女さんのお話を拝見しましたが
息子さん達がいつか素敵なお嫁ちゃんを連れてきてくれるといいですね♪♪