ご無沙汰してますσ(^_^;)

引っ越しました。


ちょい渋ぅーなインテリア…

目指していきます♥



それよりも、
ちくちく
燃えるどー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f0175413_19394689.jpg




今日は初めてのお客様♪


楽しかったです♪♪♪
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-07-10 19:41 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by kazu-tommy at 2011-07-10 20:50
今日はほんまにありがとねーv(⌒o⌒)v
いっぱい愚痴?聞いてくれてごめんね。
今日は変なテンションでしたが^^;
ちくちくもマイペースで頑張って~!
またうちにも遊びにきてちょ★
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-11 18:57
upstairsさん❤

毎日暑いですね^_^;お元気されてますかー?
お引っ越し・新築❤おめでとうございますm(__)m
素敵なインテリアで感激!
センスの良さがあちこちに伺えます❤
新築我が家なら、なお更・・・燃えますよね(^_-)-☆
上品な刺繍がとても合う感じで・・・私の心は時めいております
(●^o^●)
ちくちくの手も弾みますね・・・(^_-)-☆
Commented by upstairs-handmade at 2011-07-11 22:07
kazu姉ちゃん>

全然、そんなこと無かったですよ♪
私も色んな話、聞いてもらえて良かったです♪

ちくちくは、
しばらく相当頑張らねばなりません☆
やーーーー。
やばいです。
頑張ります♪
お姉ちゃんトコのインテリアも楽しみにしてます♪
Commented by upstairs-handmade at 2011-07-11 22:12
チロママさん>

おかげさまで元気もりもりです♪
チロママさんのブログ、ちょこちょこお邪魔して
パワーをいただいてます♪
バック、いつもめちゃくちゃ可愛いですね!!
バックチャームも、教えていただきたいです♪♪

ほめていただけて嬉しいです♪♪♪
いまは、マンションで使っていたモノ達だよりなので
これからちょこちょこと。
旦那さんにばれないように
煩悩達を増殖していきつつ。
インテリアも頑張っていけたらなぁって思ってます♪