荷物の整理、
ほぼ完了です♪(´ε` )
テレビ台は変わらず検討中ですが。。。



去年の暮れに
母のお友達から雑貨と棚を頂きました(*^_^*)
私にとっては、
第二の母というか、
あこがれの人というか、
手芸の師匠というか。。。。
沢山の肩書きのある人です。。。。(あくまでも私の暴走というか、片思い?!)




雑貨もとっても可愛くて、
お部屋でしっかり愛用させていただいているのですが、
今回は、棚の登場です。。



ずっしりと頑丈なので、
前のマンションまでは持っていけず、
出番をまっていました(*^_^*)

なんだか
新しい家にピッタリな感じd(^_^o)


f0175413_19511297.jpg


ありがとうございます♪


今は細々したモノをいれてますが、
母からは、
「キンチョールだけはやめたほうが」
と、きつく言われました。


いやぁ。
ステンドグラスからかいま見る生活感。。。。
確かになぁと。。。


でも、収納としての機能も持たせたく。。。
可愛い布で隠そうかとたくらんでおります。。。
[PR]

by upstairs-handmade | 2011-08-04 22:04 | 日々のこと | Comments(0)